WEBを通してのインターネット利用でのマルウェアなどの感染でのアダルトサイトの危険性のことを書いています。

もこもこルームシューズをWEBショップで購入
もこもこルームシューズをWEBショップで購入

WEBとアダルトサイトとウイルス

WEBのインターネットの利用ということで、昔からアダルトサイトがウイルス感染の温床ということで言われてきていますが、実はそうではないということが調査などで判明しているということで、それよりも様々なブログのほうが危ないということだそうです。マルウェアなどの感染源ということでは、そのサイトよりも色々な広告自体からの感染の方が多くて、その感染も外国の場合ですが、ある調査によるとアダルトサイトからの感染は3%弱なのにブログからの感性は20%を越えていたということで、マルウェアの感染に関しては、アダルトサイトが危ないということではなくて、サイト内の広告などを注意したほうが良いということになるようです。

日本でもポップアップ広告などでの被害が多くあります。あなたのパソコンはウイルスに感染していますよという有名な広告ですが、それが頻繁に起こるということは、もうウイルスに感染している可能性が高いという話もあります。今ではサイト自体が利用されているということで、注意をすべきWEB関係も対象もよく考えなければいけないということですし、これからのセキュリティ対策も柔軟に捉えないと、いつ何処から侵入されるかわからないということでもあります。

Copyright (C)2017もこもこルームシューズをWEBショップで購入.All rights reserved.