WEBを通してのインターネット利用ということでの、国民や企業などへの監視ということで書いています。

もこもこルームシューズをWEBショップで購入
もこもこルームシューズをWEBショップで購入

WEBと監視用での利用の状況

WEB関係の話題は、今までのサイバー攻撃の話題と共に、あまり表面的には出ていませんが、主要な対象を監視するということで利用するという動きも出ています。一番有名なのが欧米の国の行ったことに関しですが、これはもう公然の秘密ということで有名な話になっています。色々な輸出製品にあらかじめウイルスを埋め込んでいて、それを使う外国の国民からの情報を得るということですが、それは世界の複数の経済的な豊かな国が行っているということで、インターネット関係の話題でもありました。それは国家が国民を監視するということでも、インターネットが使われだしたということですが、それ以外にも企業などもある程度の規模の企業でもそれができるということでもあります。

WEBを利用するということは、それらの対象になるということでもあり、今でもその対象になっている可能性もあるということでしょう。それは私達が思っているよりも、広範囲にわたっているだろうということで、サイバー攻撃が、悪意ある第三者という犯罪組織などや個人だけではないということも考えておくことは必要になります。企業が社員を監視するということにも利用できる時代ではないかということで、そろそろそのような考え方も必要だろうということだと思います。

注目度がUPしているキーワード、ここのホームページを一度覗いて下さい

Copyright (C)2017もこもこルームシューズをWEBショップで購入.All rights reserved.