WEBというものは、不特定多数の人に見られているという認識を持つようにしましょう。特にブログとかは要注意です。

もこもこルームシューズをWEBショップで購入
もこもこルームシューズをWEBショップで購入

WEBは、不特定多数の人が見ております

WEBというものは不思議なもので、不特定多数の人に、どんな状況でみられているかわかりません。ですので、ブログなどを書くときには、あまりにも日常に合った事などを細かく書いてしまいますと、何時どういった時に知り合いにバレてしまうのか解らないのです。中には、知り合いに見つかってしまったので、ブログを閉鎖しますという人もおりますが、ブログの内容を書くときには、いつ何処で知っている人に見られるか解らないという気持ちで書かなくてはいけません。たとえ、匿名で書いていたとしても、何の気なしに日常会話で話したことをネタにしてしまいますと、簡単にばれてしまいますので、気をつけましょう。

特に、WEB業界を目指している人の中には、自分の知識をつけるために、ブログを作っている人もいるでしょう。ですが、案外そういう人たちが、自分のブログというものが、世界中の誰でも観られる環境にあるという事をしっかりと認識していない人が多いのです。特に練習して作っているのであれば、同じ志を持った人たちが覗きに来ているかもしれません。その中には、自分の知り合いもひょっこりと混ざっているかもしれないのです。ブログを作る際には、誰にでも見られているという事を認識して作るようにしましょう。

Copyright (C)2017もこもこルームシューズをWEBショップで購入.All rights reserved.