WEBでのウイルス関係のビジネスでのセキュリティ対策をかいくぐるウイルスの販売のことを書いています。

もこもこルームシューズをWEBショップで購入
もこもこルームシューズをWEBショップで購入

WEBとウイスル関係のビジネス

WEB関係の話題では、常にセキュリティ関係の話題が多いのですが、今まではウイルス等やサイバー攻撃は影に潜んで攻撃を仕掛けてきて、それで被害を増やしているということでした。しかし最近は優秀なウイルスのプログラムを販売して大きな収益を上げている企業も出てきているということで驚きましたが、その性能としては、数十種類の世界の主なアンチウイルスソフトをかいくぐり、検知されない性能を備えていて、パソコンのウェブカメラに映る映像はすべて録画できて、マイクの音声もすべて録音できるという優れもので、その他の能力でもキーボードで入力される文字もすべて記録してしまうそうです。またさらには外部からの通信を傍受したり遮断したりも可能という恐ろしいほどの高性能なウイルスということでした。

これほどの高性能ですから売上も多くて数十億円の売上ということですが、それらの進化型もこれから増えていくということで、これでは対策も立てようがないということになります。多分そのようなウイルスが表面に現れずに販売されて利用されているということでしょう。そのような対策も考えていかないとならないということでは、セキュリティ対策はとても重要になるということになります。そのようなビジネスが公然と行われているということもインターネットの実体でもあります。

Copyright (C)2017もこもこルームシューズをWEBショップで購入.All rights reserved.