WEBを通してのインターネットでのサイトなどのアクセス数と本当の数とのギャップをブログを例に書いています。

もこもこルームシューズをWEBショップで購入
もこもこルームシューズをWEBショップで購入

WEBとアクセス数と真実の数字

WEBの利用ということで、無料で利用できるサービスとしてブログというサービスがあり、今も世界中で楽しまれているということですが、その人気は自分の記事などが、他の多くの人たちに見てもらえるということでの楽しみです。しかし見てもらえるということが、わからないのがインターネットで、対面して話せば相手もわかりますが、そうではなくインターネットでは匿名ということもできますので、本当に読んでもらっているのかどうかはアクセス数しか判断材料がありません。それでそれぞれのブログのサイトのアクセス数やランキングなどを見ながら、だいたいどのくらいの人が読んでいてくれているのかということを推測して記事を書きます。

それがビジネスでしたら深刻ですが、個人の場合は趣味の人も多いので、日記のつもりの人もいますし、自分を隠しての交流をしたいという人もいます。またストレス解消で、普段口にできないことを書いて、ストレスを和らげる人もいます。しかし共通するのは読んで共感してほしいという部分です。しかしそのアクセス数が間違っていたのならば、それはまるっきり独り相撲をしているようなものということになります。そして実際は、ありもしないアクセス数で一喜一憂しているということがブログなどの実体でもあります。真のアクセス数は違うということも理解すべきでしょう。

注目度がUPしているキーワード、ここのホームページを一度覗いて下さい

Copyright (C)2017もこもこルームシューズをWEBショップで購入.All rights reserved.