WEBを通してのインターネット利用でのアクセス数とランキングなどの問題点を調査ということから書いています。

もこもこルームシューズをWEBショップで購入
もこもこルームシューズをWEBショップで購入

WEBとアクセス数とランキング

WEBの利用ということでのインターネットの体験では、例えばブログ等やツイッターやSNSなどでは、アクセス数をとても強調しますが、アクセス数が多ければ人気があるということで、注目されて益々アクセス数も増えますし、それだけ多くの人達が見ているということでは、広告効果ということでビジネスとしても色々と利用できメリットも増えていきます。そしてそうなるとサイトの内容よりもアクセス数を上げることが問題になり、アクセスがなければ、サイトも意味がないという風潮になります。そしてブログなどでもランキングなどを盛んにサービスとして会員に利用してもらうということで、アクセス数が益々注目されていくということになります。

そしてそのアクセス数が増えていけばいくほど、また注目されてアクセス数が増えるということになります。それを企業で利用する場合には良いのでしょうが、個人まで巻き込まれると、アクセス数が多くないとやっても意味がないということにもなります。そして毎日ランキングなどで個人も煽られますので、趣味の楽しみで始めても結局は面白くないということになり、やめていく人も多くなります。その点を長い目で見るとどうなのかということも考えるべきではないかとも思います。

Copyright (C)2017もこもこルームシューズをWEBショップで購入.All rights reserved.