WEBを通してのインターネット利用でのアクセス数の問題点の体験などからその他のことなども含めて書いています。

もこもこルームシューズをWEBショップで購入
もこもこルームシューズをWEBショップで購入

WEBとアクセス数の問題

WEBを通してのインターネットを利用することでは、趣味として楽しむ場合でもビジネスとして楽しむ場合でもアクセス数が問題になります。WEBの利用ということでは、ビジネスでは、最終的には商品やサービスの購入ということになりますが、そのためには見てもらわなくては始まりません。それは集客ということですが、もともとWEBの目的も閲覧ということで、それをしてもらいたい、したいということで、そのようなサービスがあるわけです。しかしその数がわからなければ、何をどのように売るかということでも分析のしようがなく、行き当たりばったりのビジネスになります。朝お店を開いて後は店番をして、また夜は店を閉めるということの繰り返しということになります。

それでは何も進歩がなく、他にもっと魅力的なお店ができれば、いつの間にか南海の孤島ということになります。それでアクセス数が問題になりますが、そのアクセス数でも多くの問題があります。まず質ということで、読みたいとか、買いたいとかということで来ているアクセスばかりではないということですが、間違えた場合もあり、軽く見たいという場合もあり、まったくの客層が違う人かもしれません。それでもアクセス数になるということで、質だけから見てもあまり信用ができないということになります。

注目度がUPしているキーワード、ここのホームページを一度覗いて下さい

Copyright (C)2017もこもこルームシューズをWEBショップで購入.All rights reserved.