WEBを効率よく使う為に、検索方法を覚えるのは大切です。時間をかけないためにも、色々な検索方法を覚えましょう。

もこもこルームシューズをWEBショップで購入
もこもこルームシューズをWEBショップで購入

WEBを効率よく使う為には

WEBで調べ物をしたい時に、アバウトな検索方法をしてしまいますと、かえって沢山の情報が出てきてしまって、どうしたら良いのか解らなくなってしまうという人も多いのではないでしょうか。ある特定の物などを調べたい場合には、検索方法を活かさなくては、無駄に時間が掛かってしまうだけです。ですので、出来る限り調べる時間を短縮するためにも、良い検索方法を活用するようにしましょう。では、効率よく検索をする為の方法とは、一体何なのでしょうか。まず、PDFファイルなどを指定して検索をしたいといった場合には、filetype:PDFキーワードで検索をする事をおすすめ致します。そうする事で、入力したキーワードに関連するPDFファイルを検索する事が出来るのです。

PDF以外にも、ZIPファイルや、ワード、エクセルなども検索する事が出来ますので、是非必要な時は検索する事をおすすめ致します。また、今日の天気を調べたい場合には、検索バーに、weather:都道府県名を入れてみましょう。そうする事で、検索をした都道府県の天気が解ります。勿論、さらに絞って、市や区にしても、同様に検索をする事が可能ですので、活用してみて下さいね。色々な検索方法がありますので、是非活用してみましょう。

Copyright (C)2017もこもこルームシューズをWEBショップで購入.All rights reserved.