寒い冬に、部屋で履く事が出来るもこもこのルームシューズを、WEBショップで購入した時の体験談をまとめました。

もこもこルームシューズをWEBショップで購入
もこもこルームシューズをWEBショップで購入

もこもこルームシューズをWEBショップで購入

寒くなってきたので、冬の寒さ対策に、先日WEBショップで、もこもこのルームシューズを購入しました。私は極度の冷え性で、冬になると手足がとても冷たく、なかなか温まりません。なんとか温めようと、毎年部屋にいる時は、靴下を3枚重ね履きしていましたが、そうしますと足が窮屈で動かしにくいのが悩みでした。

今回購入したルームシューズは、ブーツのような丈の高いタイプの物で、中は爪先までボアが敷き詰められているデザインです。ルームシューズ自体も、全体的に軟らかい生地で、普通の靴下を重ね履きするより、とても履き心地が良くて気に入っています。素足で履いても、すっぽりとシューズのボアが足を包んでくれますので、体内の熱を逃さずに温かいですし、外の冷たい空気を通さないのも良いですね。

このルームシューズには、足の裏に、おうとつのある滑り止めが付いていますので、フローリングなど、滑りやすい部屋での使用も安心です。私が購入したお店は、サイズが3種類あったのも、自分の足に合ったサイズを選べるので嬉しいですね。柄も色も色んなタイプの物が20種類も販売されていたので、選ぶ楽しみがあるのも良い所だと思います。今回購入したルームがダメになったら、又同じお店でお買い物したいと思っています。

注目度がUPしているキーワード、ここのホームページを一度覗いて下さい

Copyright (C)2016もこもこルームシューズをWEBショップで購入.All rights reserved.